名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナパズは明日29日リリース

情報過多だ笑。
昨日、用事があって更新出来なかったのが、悔やまれる…。

コナンパズルゲームアプリ「盤上の連鎖」3/29リリース
許可がおりたらスグにリリースされるのかと思っていました。やりこみすぎない程度に…でも、こまめにやりたいなパズルゲーム、好きよんっ


4/13〜5/6 名探偵コナンプラザ
徳島県板野郡 / ゆめタウン徳島ロフト ロフトマーケット(ゆめタウン徳島1階)⇒「こちら

名探偵コナン×ナムコキャンペーン⇒「こちら
対象のクレーンゲームに500円を投入して貰えるのは、今年はキャラクターカード
缶バッジが良かったよーって思ったけど、ん?今まで貰えていたのは、セガでしたっけ?

4/6〜5/6 (終了時期は店舗により異なる)
名探偵コナン ゼロの執行人」公開記念フェア⇒「こちら
東急ハンズ18店舗
(仙台店、池袋店、横浜店、ららぽーと横浜店、町田店、柏店、金沢店、名古屋店、梅田店、三宮店、広島店、松山店、博多店、熊本店、鹿児島店、大分店、長崎店、那覇店)
映画の半券も持っていくのを忘れないようにせねばですね

3/31〜 書店フェア
キャラの名刺(8種)が貰えるキャンペーン⇒「こちら
ほ。欲しいやんけーーーー!!!ツッコミどころは満載だけど、しおりばかりだったので、新しくてイイ感じ
うん…ツッコミどころ満載だ、笑。LINEで安室さんとお友達になれるのも、ぜひ…なりたい会話したいっ。

ZERO MISSION PROJECT 大阪ゴミ【ゼロ】 任務⇒「こちら
誰でも参加…とかじゃなくて、当たったらなんですね実施時間が遅いのも気になります。えーーー、名古屋でもやってくれれば応募したのになぁ。

とりあえず、今日はここまで!笑