名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

那須ガーデンアウトレット

7/13〜10/14
名探偵コナン 真夏の大冒険 in 那須ガーデンアウトレット⇒「こちら

今年も開催してくれるんですね!!く…行きたいっっっ!!!
まだ詳細不明ですが、去年のグッズが良すぎて、羨ましかった…。車の日よけのサンシェード、欲しかったなぁ…。普通に売って欲しかったなぁ…。今年の夏、必要ですもう今、必要です
ナガシマのアウトレットともコラボして欲しいけど、系列が違うもんなぁ…だよなぁ…


夏のコナンプラザの情報も出ました!⇒「こちら
8/1〜8/19 コナンプラザ
山口県山陽小野田市/おのだサンパーク 1F セントラルコート
10:00〜19:00 ※最終日は18:00まで

8/2〜9/1 コナンプラザ
東京都江東区ダイバーシティ東京 プラザ 2F DiverCity+
10:00〜21:00

8/2〜11/4 コナンプラザ
大阪府大阪市HEP FIVE 6F
11:00〜21:00

自分の住んでいる県には、いつまわってきてくれるのかなーって楽しみに待ちたいところですね!!満遍なく開催されているわけではないと思うけれど…各地をゆっくりまわりながら開催してくれている印象デス