名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

また難民に、苦笑

コナン×ガンダムのコラボポスター?!
既に?常に?コラボしているかのようですが、大々的にコラボポスターになるのは、青山先生の嬉しそうな顔が想像出来て嬉しいですね

つい先日発売された安室さんのシークレットアーカイブスプラス難民が大勢いるということで…実は私もその1人

シネマガイドでやらかしたばかりだったのに、また、ネット予約し損ねておりました
楽天で特定日に購入しようと思ったら発売前に売り切れ…Amazonも売り切れ…発売2日目にアニメイトを通れるからポイント使いたいな……と、そんな悠長なことをしていてGET出来るわけなかった

アニメイトでは、アニメディアフラゲ出来たので、その点は良かったのですが、シークレットアーカイブスを訪ねたところ、即座に「すぐに売り切れました〜」と慣れた感じで言われ、あ、これはヤバイやつだなと。

帰り道に寄れそうな本屋さんに在庫確認
「2時間前に最後の1冊が売れちゃいました」
「取り置き分だけになります」
「入荷していないです」
「売り切れました」
「あー…人気なのでもう売れてしまいました」
「売り切れました」
「1700円ぐらいのやつですよね?売り切れました」
「売り切れました」

書店員の皆さま、返事が早くて、他にも問い合わせした人がいるんだろうなと…お忙しい中、感謝いたします。

安室さん、本当に人気なんだなと痛感ですいや、人気なのは十分知ってたはずなのにね、うん。シークレットアーカイブスを買ったご近所さんで、オフ会したいですゎ。ご近所さんのコナンファン…どこっ?!?!

「あります。1冊でよろしいですか?」
「え、えっ?!あ、はい、1冊でお願いします」
何故か1冊で良いのか戸惑った…笑。

幸い、GET出来たのですが、テンション高く取りに行こうと思ったら、テンション低いお兄さん(普通に仕事してるだけなのは分かっているのですが、ありがとぉぉぉとすら、いえない感じだった)で、感謝を十分は伝えられなかった

何はともあれ。GET出来て良かった。早く読みたいっ!!