名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの前日談タイトル ほか

金ローのちはやふるの副音声聞きたかったそこも録画出来れば良いのに
カットされて怒る野村周平見たかった、笑。


コナンのコレクターズクラブ限定の応募者全員サービスっっ⇒「こちら
Tシャツ2種。コナン推しor安室推し。

今後、コレクターズクラブでも応募者全員サービスをやっていくのでしょうか?あっちもこっちもなので、収集するのは、なかなか大変かもですね
沢山のTシャツが販売されているので、特色を出すのはなかなか大変だと思うのですが。私は推しとかよりも、コレクターズクラブのマークが入ってる…とかの方が欲しくなるかなぁ。


名探偵コナン キュートスタイル?のグッズたち⇒「こちら
え。どうしよ?今回のイラストでは、風見さんが一番好き
いや、どうしよってのは失礼なんですけども。私はグッズごとに良いなと思うキャラが変わるので、ついに風見さんが個人的ナンバーワンを獲得して驚いてる、笑。


ゼロの執行人の前日談は、4/6放送に
タイトルは、 「ケーキが溶けた!」
お話の内容の想像がつきません。ただただ、サンドイッチの次はケーキブームかな?っていうのは、みんな思いますよね、笑。
しっかりと前日談を楽しんでから、映画が見れそうです

そして、その前週3/31の情報が出ないなぁと思っていたら…「呪いの仮面は冷たく笑う」のデジタルリマスター1時間スペシャ
何度見ても名作だと思います!ちょっぴり怖いところも良いなと思います…

本日発売のアニメディア4月号では、cellchrome インタビュー⇒「こちら