名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711グッズ付き前売り券

日テレ系 3/17(土)19:56〜20:54
世界一受けたい授業
コナン君と謎解き!意外と知らない自転車ルール

ytvの諸国アナもゼロの執行人のゲスト声優に
各地のアナウンサーが出演された時もありましたし、もう出演されているかと思っていました。番組内で発表されるだなんて、ステキっ


711のグッズ付き前売り券…わ、忘れてた…笑。
詳しくは⇒「こちら

スプーン&フォーク欲しかった!!家族分揃えたいから、普通に売って欲しかった
そして、カトラリーセットっていう言葉を初めて知った…苦笑
前売り券なしでも購入出来るけど、やっぱり前売り券とともに購入したい


読売中高生新聞で諏訪さんが連載している「アニメ道」が読めるようになったとのこと⇒「こちら
嬉しいっっっっこういうの待ってた!!今だからこそ話せることが沢山あると思うので、もっともっと語って欲しい嬉しい\(^o^)/


ゼロの執行人の主題歌、福山雅治さん「零-ZERO-」は、4/7配信開始⇒「こちら
ショック…シングルじゃないってこと?シングルで発売して欲しいよー(>_<)