名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

バック型グッズ3種/APTXキャンディ

今週のサンデーサンデー♪表紙はコナン
実は、この前の講座で見せて貰えました☆宿敵の文字の中にいるのは…

自分の中でイメージしていた絵とは違う感じだったのですが、むっちゃんこカッコイイやっぱかっこいい。

昨日慌てて書き足した情報は、やっぱりサンデーHPにも今日反映されましたね〜

7/15にならないと分からなさそうだけど、漢検×名探偵コナン→「こちら
せっかくだから、ホントに漢字を勉強したいんだけどなぁ。

東京ドームシティだけ?今のところ?
7/6発売の劇場版タペストリの情報は→「こちら
東京ドームシティは7/10までの予定なのに、ココに来て新作発売…初日の朝イチで行った時、あんなに人がいなくて心配していたぐらいなのに…
昨日は書かなかった情報。
バッグ型スマホケース 各4,104円(税込)/カードケース 各3,456円(税込)/キーケース 各2,700円(税込)
8月下旬発売予定→「こちら
実物を見てみたいですね
iPhoneで見てるからかもしれないけど、黒の組織の柄がよく分かんない

更に驚いたのがコレ!!
7月上旬発売予定のアポトキシンキャンディ→「こちら
APTX4869が買えちゃうんですよ、哀ちゃんに知らせないと!!笑。どうしよう小さくなったら、笑。

(APTX4869って、携帯で自動変換出来るんですね…初めて知った…すごい、笑)

コナン公式アプリのアニメが、ずーーーっと待っててね状態でしたが、ついに!動き出すようです

待ってましたぁぁぁぁ

でも、ココにも、漫画を買いたくなる落とし穴?ん?落とされたい穴?落とされちゃう穴?笑。

えーーー…今やデータで漫画を揃えて、特に面白いのは買うっていう時代なのかしら紙が好きだけど、いつでも読めるのは魅力的ですよねぇ…。