名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12/7サンデーHPからの情報

あ〜〜〜可愛いぃぃぃぃぃ
PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめ ver.⇒「こちら
私は、断然、前回のよりもでふぉるめVer.の方が好き
赤井さん、欲しいわー。めっさ欲しい3月発売だから、少し先ですね。


全国ヴィレッジヴァンガードにてAPTX4869グッズ
12/16発売⇒「こちら
ある意味、シンプルなグッズとも言えますね。他に、APTX4869モチーフのグッズが欲しいとしたら、何かな〜赤と白でハッキリしてるから、目立ちそうではありますね。


イカットステッカーEXは、12月下旬発売⇒「こちら
目が☆?!これはね、平次が好きかなー

くまめいと(コナン・平次・キッド・赤井・安室の全5種)
4月頃発売⇒「こちら
コナンくんには、メガネもついてくるってこと?
ちなみに私は、今なお、コナンの衣装を着せたダッフィーを持ち歩いています替えのコナンの服を買ってあるにも関わらず、1着を洗って着せています…結構汚れてきちゃったなぁ、涙。


12/15〜のアニメイトの WINTER FAIR-2016-なのですが。
特典が発表されましたが、ん…これは何?⇒「こちら
スマホ風……みたいな??


名探偵コナン グッズコーナー!!
12/14〜27
兵庫県 姫路山陽百貨店 本館5階 ギャラリー山陽⇒「こちら
あ。。。ポップアップストアの系列?なんですね、きっと。コナンプラザで統一していくのかと思いますが、そうでもなかったみたいですね、笑。


12/16発売のロマンチックセレクション3の初版には、クリスマス特製ポストカードがついてくるらしいっ
いつもこのシリーズはオマケをつけてくれますね。福島のコナン展で配布されているクリスマスカードは貰いに行けないから、コレは欲しくなっちゃうなぁっ