名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

春は色黒…?!

*\(^o^)/*春の色黒アンケート*\(^o^)/*

…って、なんじゃそれは(笑)
公式Twitterで90+のアンケートが開始されました⇒「こちら

私の回答は…
1.一番色黒だと思うのは?
平次…元祖色黒だから、笑。(元祖っていうか、初代か、笑)

2.一番好きな人とその理由は?
平次…みんな大好きだけど、応援したくなる。たまに失敗したり、不器用なところも好き。みんな好き。ホントはみんな好きー!!!

3.一番ケンカが強そうなのは?
京極さん…京極さんと組織が対決したら、一人で勝って話が終わっちゃうからダメ…っていうぐらい強そう、笑。

そういえば。青山先生への質問、1つしか送ってないな…今から送っても、まだ有効なのかな…

コナン公式アプリ…こんなに恵まれてて良いのでしょうか。
青山先生の描き下ろし新一の壁紙も貰えたし、ボイスもすごいし、この先もすごそうだし…余は満足じゃ

1周年、おめでとうございます
これからも、どうか、勢いこのままに……