名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Anime Japan 2017

Anime Japan 2017も一度は…と思うけど、4月から忙しいし、この時期の遠征は厳しいんですよね、笑。忙しいとかでなく、私はLIVEだぁ(><)完成披露試写会は、一生に一度ぐらいは当ててみたいですけどネ(まだ情報は出ていません)。

で。Anime Japan 2017の情報です〜
3/25 11:50〜12:50
セミナーステージ登壇者 静野孔文監督
静野監督が考える「アニメの監督とは?」⇒「こちら

3/25、26
Production Works Gallery⇒「こちら
(2016年に公開された劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を紹介。
アニメ制作の技術と魅力を、実際の制作資料を用いてギャラリー形式で展示。
今回は「エンドロールをひも解く」をテーマに、本編のエンドロールに並ぶ様々な「職種」の仕事内容、コナンに対する想いを、大ヒットに導いたご本人たちのコメント入りで、紹介。)

びっくり!静野監督がセミナーステージに登壇されるだなんて、聞きたすぎるじゃない!!でも、映画公開直前だから、ネタバレは聞けないし、ぜひ、映画公開後もお願いします、笑。

各々の映画に対する思いを、一つにまとめれば、立派な本になると思うのになぁって思う。アーティストだって、結構なロングインタビューを受けるじゃないですか…。スタッフさんだって、ものすごい大きな思いをもって作り上げていると思うので、そういう思いを少しでも沢山感じられる機会が増えたら嬉しいナ