名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

SHIBUYA109×コナン ほか

サンデー読みました\(^o^)/感想はココにはやっぱり書かないけども、まず、サンデーをペラッとめくった段階で、シール見ただけで元気出たこのシールだけで500円の価値でしょ!!切り取り線もつけてくれて、ありがとうございます!!

SHIBUYA109×DETECTIVE CONAN HALLOWEEN PARTY⇒「こちら
10/7〜10/31
東京 SHIBUYA109
大阪 SHIBUYA109 ABENO
鹿児島 SHIBUYA109KAGOSHIMA
でも開催

限定グッズ、めっっちゃ可愛い

TYNYのイラスト、めっっちゃ好きだから、それのハロウィンバージョンだなんて反則コナンくんがナイトバロンコスなのも良いですね

アクリルキーホルダーを全部買うと出費が痛すぎるから、お菓子の缶だけでも欲しい…っていうか、行けないから壁紙を作って欲しい

キッドマークのハロウィンバージョンも好き好きっもうさ。ディズニーみたいにテーマパーク作っちゃおうよ、笑。

ハンズとのコラボで、ひろーく全国で販売してくれたら良かったのになぁ〜。大阪と鹿児島にもSHIBUYA109があるだなんて知らなかったからビックリだわ。名古屋には109シネマズしか…。

平次のフィギュアも登場!⇒「こちら
これまた、イケメンっ通常盤とキャラアニ盤の2種類発売になるから、集めるのはちょっぴり大変なグッズシリーズとなりましたね。
安室さんのフィギュアは、10月発売なので、そろそろですね⇒「こちら


赤井さんのねんどろいど順番に詳細が明らかになりますね⇒「こちら
すごすぎますね。ヒトメボレさせてくれるっていうか、欲しい!!って、瞬間的に言いたくなる完成度の高さ
発売が先すぎますよねコナンくんも2月発売だから、まだまだ先だなんて。。。⇒「こちら


ステーショナリー&トラベルズシリーズ⇒「こちら
出張があってもスーツをシワなく持ち運べる…ってことですね?


iPhoneXにも、ちゃーんと対応⇒「こちら
よく見たら…赤井&世良なんですね!背表紙部分っていうのかな…そこもステキっ