名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コフンじゃないよ、コナンだよ

情報がありすぎて、記事更新が遅くなりましたが…。
ついに…我が家にもコナンモデルのトートバッグが届きました

他の方が言っていたように、ダンボールは大きかった〜カバンが2個入るサイズですね、笑。

オマケで20周年の映画ロゴシールも2枚も入っていて、ほくほくほくシークレで頼んで正解でした☆

購入する時に実物を見たけれど、改めて見て、カバンの中の赤色…すごく好きどのカバンにするか迷ったけど、実物を見て、コナンモデルにしようって決めたんです

たーーーくさんの高額グッズが発売されましたが、悩みに悩んで購入した20周年記念グッズ

ビニール取りたくない…笑。いや、使う!使うもん!!

ほんとにオシャレだしオトナな感じだから、仕事でも使えそーこのカバンで営業回りたかったな、笑。

次は9月下旬ですが、まだ買えるみたい→「こちら
記事タイトルは……単に、書き方が偶然そうなっただけだと分かっていますが、コフンモデルに見えちゃって、笑。

ダンボールは無地だし、持ってきてくれた佐川さん…私がマニアックな古墳のトートバッグ(しかも外箱から察するに巨大w)を注文したと思われたらどうしよ〜とか思ったら笑えてしまって、笑。

んま。たびたびコナンなものを頼んでいるから、ここの家の人はコナン好きなんだなーって覚えられていてもおかしくないだろうなぁ、笑。


オリンピックも始まりましたね☆普段、スポーツは全然見ないけど、見出すと見ちゃうんですよね〜♪♪♪2020年の日本での開会式、見に行きたいなぁって思っちゃったけど、すごい倍率なんだろうなぁ^^;
がんはれ、日本!!!