名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

書店にて赤井×安室フェア&セレクションフェア

昨日のテレビで、生田斗真くんのDVD収納棚に……コナンのDVDがしかも、青山剛昌短編集まであったし、コナンの漫画もかなりのスペースを陣取っていたので、おそらく全巻あった
(一緒にいたノンスタ井上さんのじゃないですよ、間違った情報がまわっています)

悩まされていたDVD収納棚を買い換えよ〜っていう企画で、新しい棚を買ったみたいだけど、その後、コナンをまた良い位置に置いて貰えるといいな

ゲスト声優やってくれたら会えるのに!!って思ったけど、いや、倍率すごすぎてコナンファミリーに会えなくなるのはイヤでも…初めて友達について行ったジャニーズのコンサートで見たJr.時代の生田斗真くん…かっこよすぎたなぁ


本日8月5日より☆

全国一部書店にて特製限定しおりが貰える赤井×安室フェア
全国一部書店にて特製限定しおりが貰えるセレクションフェア


対象店舗は多いですし、きっと、アナタのお近くの書店もあるはず?!
特製帯もステキすぎる…帯…帯…純黒の時のキャンペーンでも思ったけど、帯だけで買いたくなっちゃうって、どんだけ素晴らしい帯なの!!笑。

コナン公式アプリとの連動もあって、わっ。欲しい

第75巻、第76巻、第78巻、第84巻、第85巻。。。持ってますけど、どうすれば良いですか?笑。

今って、累計何億冊なんでしょうね
オトナだって全巻購入のオトナ買いが出来る人は少ないと思うので、純黒からハマった人たちが単行本を買うキッカケにもなればいいな

すでに全巻持ってる身としては、ズルいズルい〜って感じだけど、本屋さんにあの帯が並んでいる姿を見るだけでも圧巻写真撮れたらいいのにな〜とりあえず本屋さんへ行かなくちゃ!