名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

物販イベント巡回に♪

7/9発売のアニメディア8月号の描き下ろしイラストは……えっ!!あのキャラもいるの?!?!→「こちら

入手しにくくなる前に、買っておかなくっちゃ→「こちら

中の人の効果、出すぎです、笑。
来月号にも描き下ろしがあるだなんて期待しちゃうコナンくん、どんだけ売上に貢献してるんでしょ、笑。


“現在東京ドームシティで展開中の『名探偵コナン』物販イベントを8月より他の地域でも展開することとなりました!東京ドームシティでご好評いただいている「劇場版缶バッジ」「劇場版タペストリー」などの販売も行う予定です!期間や場所の詳細情報はこの公式ツイッターで随時発表いたします”

やりましたねー近くに来ると、是非とも願いたい

あぁ。今まで東京だから仕方がないと我慢できていた缶バッジたち…名古屋で買えるならば買っちゃうだろうなぁ…買っちゃうよなぁ…笑。買っちゃう人がいるって分かってるからこそ、開催してくれるんだよなぁ、笑。コナン貯金…なかなか貯まりません
ふと疑問に思う。ポップアップストアと東京ドームシティのコナン物販イベントとは何が違うんだろう…沢山のショップが一気に出ましたが、個人的には「コナンストア」っていう名前がスッキリしていて好きです、笑。


あら。いつの間にか、TAKEYARI since.1888×スイミーデザインラボのコラボグッズが増えてました→「こちら
この絵柄のグッズは、突然発売されるイメージですけどね、笑。そして、この絵柄はなんて呼べば良いか分からない…笑。

パッと見は柄なのに、よく見るとコナンなんですよね。earthのカバンは大事に使っていますし、次はLESPOとコラボして欲しいんだけどなぁ

はぁ…
なんとなく今週は疲れる……はっ!土曜日はアニメなかったし、水曜日も情報はたくさん出たけどサンデーコナンはなかったし、リズムが狂ってるんだ
って、閃いたつもりだったのに、職場の人に、どんな理由やねん!ってツッコまれました、笑。めちゃめちゃ大きな要因デス(言い訳だけどねw)