名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トムスショップ限定グッズ

本日、2記事UPします〜

色を塗る前のイラストはチラ見せされていましたが…トムスショップ限定グッズ…わぁ!いっぱい出た!!→「こちら

ブランケット&缶バッジセット
手帳型スマホケースM,L
モバイルバッテリー

10/23 23:59までの予約受付
二時受付があるかは不明だから、割と即決を迫られる感じですね?!

コナンくんの可愛さがハンパないお持ち帰りしたくなるけども、買うならモバイルバッテリーかなぁ…。ブランケットもあんまり使わないんですよね…。
イラストを全面に押し出したグッズもこれからも作って欲しいけれど、ドキドキしちゃうぐらいのイラストだから……ドキドキしちゃうよ、笑。

ある程度高額グッズ路線なのは分かるんですけど、この絵柄のポストカードとかが欲しかったな、笑。←安!!笑。
それからねぇ…ペットボトルホルダーの靴下みたいな布製のやつの、コナンの服バージョンのグッズが欲しい!笑。←もはや単なる私の願望、笑。

だってさぁ〜欲しいけど、どれも今使ってるのがあるんだもんお金ないんだもん

あぁ。コナンくん可愛すぎる……。赤井さんと安室さんはセクシーすぎて、キッドの方が好きだなぁ

コナンくーーーーんうちに、来てくれる?笑。 !!!

11月5日と6日に池袋サンシャインシティで開催される「アニメイトガールズフェスティバル2016」では、同イラストを使用したオリジナルショッパー付き特大ロングクッションとクリアファイルのセットが数量限定で販売される予定だ。なお若干数、事後通販も予定されている

そうなんだ!!こっちの方が気になるかも!!