名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンストア渋谷期間限定OPEN

即完売?!の赤井さん、安室さんのダブルフェイスペンダントが第三次生産決定欲しい人が買えますように⇒「こちら

コナンは休載ですが、情報は多い…\(^o^)/

7月14日(木)〜7月24日(日)
名探偵コナンストア 渋谷店
渋谷PARCO PART3 5F⇒「こちら
短い期間だけど、場所さえ確保出来れば…な感じなのでしょうか?

名探偵コナン 抱き枕カバー(工藤新一・怪盗キッド
10月発売予定で、各1万円⇒「こちら
シーツと同じような値段設定なのでしょうか。見てるだけでもドキドキしちゃう

アイロンビーズ風ストラップ&キーホルダー
これも、10月発売予定。でも、コスパのオフィシャルでは予約出来るんですって⇒「こちら
最近、予約できちゃったりするので、発売日の管理が大変です(^^;
こういうのは作るの得意な人がいそうだなぁ

8月2日(火)〜8月31日(水)
サンデーカフェ 2016
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント1F「ハニトーカフェ」⇒「こちら
今年もサンデーカフェ、やるんですね!!!

しかもしかも、少年サンデーキャラとハニトーをコラボした新アイデアを大募集してくれちゃうのも嬉しい
応募例の「黒ずくめの組織ハニトー」も食べて見たいぞー
応募締め切りは、7月18日(月・祝)24:00なので、それまでいっぱい考えよっと毎日ハニトー貰えたとしても、行けないですけどね(笑)
情報はここまでで終わり。(っていうか、こんなに情報が出ると思ってなかった‥)

昨夜のテレビ番組さまぁ〜ずの芸人100人が答えました」に、青山先生のいとこ、オキシジェン田中さんが出演されていました

田中さんがご結婚された時の写真だから、青山先生がふっくらされている〜
ダイエットの成果がめちゃくちゃ出ていて、そういう面でも尊敬です。

青山剛昌ふるさと館に飾られている小学校の文集のことにも触れられ、またまた、青山先生ってスゲーって思った人が増えたはず

新人漫才賞を受賞されたゆえの効果がじわじわと発揮されてきていますね今後のオキシジェンの活躍によって、更に増えそうな予感も

この番組は、タイムシフトで遡って、コナンなところしか見ていないのですが
芸人さんって、すごい人と親戚だったり、ものすごい特技があったり、スゴイわ…

田中さんのパパママも良い人すぎるし(笑)応援したいですね