名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぴたコレ3 ほか

名探偵コナン 科学捜査展〜真実の推理〜
4/18〜7/8
東京 日本科学未来館⇒「こちら
映画公開日前後はやってて欲しい…ていうか、やるべきだと思う。遠征組としては、まとめて色んな場所へ行きたいよ。行きたかったなぁ。

ぴたコレラバーストラップ vol.3&クリアクリップバッジ vol.2⇒「こちら
好きです!ぴたコレ!!vol.3もやっぱり可愛いぴたコレの一部は、キッチンの引き出しに引っ掛けています、笑。
なかでも、ぬいぐるみにくっついてるのが好きなんですよねぇ…今回の世良ちゃんもイイナっっっ
和葉はお好み焼きにくっついているのに、キリッとしていますね?キッド様が口を開けて笑っているのは珍しいかも?みなみさんに、この蘭ちゃんを持っていて欲しいなぁ
こうやって、色々言いたくなるところも好き。

トレーディング缶バッジ カラーパレットVer.⇒「こちら
いつもの…ですね、笑。

クッション&タペストリ⇒「こちら
世良ちゃんだけ、水着ーー
スコッチがかっこいいなぁ。スコッチのカラーは、今後、青でいくのかな?

アニメイトJMA東京タワーのコナンストア限定キャンペーン
12/14〜1/17⇒「こちら
東京タワーのコナンストア限定まであって、すごい!!