名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ガチャ 卓上の名推理

新作ガチャ情報
名探偵コナン 卓上の名推理 解決編 全5種セット→「こちら

一回300円のガチャのようですが、小五郎と椅子は同数揃えないと!!って感じじゃん、笑。いや、�Aのコナンくんも、コナン単独だと何してんの?ってことになりそう、笑。

組み合わせて飾れるガチャは、コナンでは珍しいですよね?

王道ど真ん中なのに今までなかったグッズってのも、嬉しいな

仕事場に自分の机はないので、デスクワークの方が羨ましいです仕事しやすいように机の上をコーディネートしたいし、あっ、日めくりカレンダーを置きたい
想像の世界なので、幼稚な妄想しちゃいますが、きっとバリバリ働きます、笑。

ガチャ発売情報って、私にとっては探すの難しいから。情報ありがとでしたm(__)m