名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日めくりカレンダー2018

名探偵コナンの日めくりカレンダー2018⇒「こちら

実際に使用するまでには忘れてるから…笑。買ったら、とりあえず全部めくってみる派です

誰が日めくりカレンダー見ながらブログ読むねん!って感じですが、ちょっとだけ感想を〜

去年の白枠よりも、黒枠の方が好きだから嬉しいっ

元日は……ん?なんでコレ?笑。サンデーに掲載されている時から、なんで?って思っていたのは私だけ?!

めくれどめくれど蘭ちゃんなのが、キュンキュンしちゃって蹴り連発ゾーンもあったりして、構成も面白いです年の始まりを気持ちよく迎えられそうです

1/9は、ちょびっとだけ、たらーんってしているコナンくんの頭が入っちゃってるのが良いですね!(むしろ、切れないけど)

そして、小五郎さま2/14は、小五郎さんにプレゼントしたいです2/25〜28も☆

3/26 自分の誕生日。なんでコレ?笑。山村警部大好きだけど、なんでなんでなんでー

4/1はそうきたか。背景の数字は何を意味しているんだろう?

4/14 納得。ココは、購入した人がご自身で確認すべきですっ高まります

案外?ジョディ先生が多めですね。ジェイムズさんの可愛いお姿までっ

青山先生の誕生日は〜ふふふん

8/12 突然のこのイラストは、笑っちゃう〜

9月の探偵団3人は、コナンの癒しですよねぇ。3人とも同じ顔していることも多いから、カレンダーにぴったりかも!元太ゾーンもあって、やったね、元太

敬老の日に博士はやめてあげてー、笑。体育の日も、もっと体育らしいイラストかと思いきや銃?!ヨーイドン?!(違)
同じ祝日なのに去年までと同じイラストは使えないし…っていう理由もあるんだろうなぁ。

10/15の私パス、妙にデカイ気がするのは気のせい?コマから背景を消して利用しているページもちょこちょこあって嬉しい

11/1 突然の1話のジン!ちょっと…別人ね、笑。

ほんとの季節は違うけど、クリスマスに告白ぅぅぅ

変な発言だけど。一年365日で良かった!365日ないと365枚見れないもん!笑。来年も一枚ずつ、めくっていきますよーっ

今年は複数買いはやめようと思ったのに、もう一冊欲しくなってきた、笑。
名探偵コナンの日めくりカレンダー2018⇒「こちら


妃英理さん、お誕生日おめでとうございますぅー!