名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

8月18日発売グッズ

8月18日発売グッズが更に増えましたぁぁぁこの日は、90巻の発売日でもありますし、頭の中を整理するために、カレンダーをご利用ください、笑⇒「こちら

名探偵コナン シャープペン 3種
各450円+税 8月18日発売

帝丹⇒「こちら
赤井&安室⇒「こちら
ジン⇒「こちら

帝丹だぁぁぁぁ帝丹グッズは売れるって、スタッフさんたちにバレてる気がする、笑。

ちょうどシャーペンの新しいのが欲しかったんです。愛用していた3色ボールペン+シャーペンを壊してしまって…

パッと見は帝丹に惹かれたけど、そっかそっか。赤井さんも安室さんもイニシャルはAですもんね。ジンの絵柄もすんごく好きなんですよねぇ。

胸ポケットに入れるので、コナン感出したいから、帝丹よりもジンかな…。むむ。フィギュア付きのシャーペンを今こそ使う時かな?

え。どうしよ。急に迷い始めました

ジンみたいな絵柄の哀ちゃんバージョンも出るといいなぁこのシリーズは全部買おうとか思っちゃって、散財しそうだけど(笑)

今日はコナンがお休みなので、土曜日ですが18時更新なのでした

追記にも赤井&安室新グッズ情報
この記事を書き終わった昨日の夜遅く…僅か5分後に新グッズが発表されて、慌てて追記に書いております

名探偵コナンマルチカバー 2種
各3500円+税 8月下旬発売予定
※7/11以降は予約満数に達し次第受付終了

赤井⇒「こちら
安室⇒「こちら

わぁっ。これも爆発的な売上を記録するのかしら?転売されてしまうよりも、欲しい人はきちんと買えるようになるといいな…。欲しい方は、今すぐにでも、ポチッた方が良さそうです(>_<)サイズとかは気をつけなきゃですけどね。

どのぐらい売れているのか、数字で見てみたいです^^;


日テレ系 7/9(土)19:56〜20:54 「世界一受けたい授業
名探偵コナン君が初潜入!スカイツリーの心柱の中にある意外なものとは?高さ497mにある謎の装置は一体?

スカイツリーとコナンくんは何かとご縁があるのかしらん♪ いや、そもそも、世界一受けたい授業の準レギュラー?っていうぐらい、いっぱい出てきてくれて、嬉しい\(^o^)/