名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザ ほか

コナンプラザ3会場追加⇒「こちら

コナンプラザ 名古屋会場
ジェイアール名古屋タカシマヤ内 東急ハンズ名古屋店10階イベントスペース
7/30〜8/20 10時〜20時 ※最終日は20時まで

コナンプラザ 横浜会場
そごう横浜店7階 横浜ロフト ロフトマーケット特設会場
8/1〜8/21 10時〜20時 ※最終日は18時まで

コナンプラザ 池袋会場
西武百貨店池袋本店内 池袋ロフト11階ロフトマーケット
8/2〜9/9 平日10時〜21時、日祝10時〜20時 
※8/18(日)は19時閉場 ※最終日は18時まで

名古屋駅でも今年も開催してくれるんだ\(^o^)/名古屋の最終日の時間は、間違っている気がするけれど、まぁいいか…?


日めくりカレンダーと壁掛けカレンダー、、、定番のグッズ情報、嬉しいです⇒「こちら
来年の壁掛けカレンダーは、オリンピック?みんな、スポーツを応援していますね
小五郎さんのハチマキには、なんて書いてあるんだろー。拡大してみたけど、わかんないなぁ。
新一のパパママが表紙にいるのもレア

どちらも必ずGETしたいグッズの1つなのですが、日めくりカレンダーはもうAmazonで予約出来るみたいです⇒「こちら
忘れぬうちにポチッっておこう