名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イメージソックス ほか

純黒の悪夢の4Dの上映時間が出た映画館が多いのでしょうか。
思ったより、上映回数が多くてビックリ来週は、水曜か金曜にしか見に行けないのですが、本当に楽しみです私の感想を聞いてから、親も行くって言ってました、笑。

応援ならぬ…絶叫上映も一部あるようで…⇒「こちら
絶叫上映じゃなくても、うわっ!とか、そういう声は出てしまいそう、笑。

イメージソックス(5種)
5/17頃発売 各972円⇒「こちら
赤井さん、安室さんみたいな柄で5種作って欲しかったなぁ(><)いや、でも、コナンの方が色が薄くて夏っぽい??
コナンくんのをパッと見て、ユニバのコナンバージョンのマークを思い出しました。あのマーク好きなんですよねぇ

名探偵コナンスイング2018⇒「こちら
松田陣平がいるぅーーー!!集めたくなっちゃうな…みんな、ポーズもカッコイイ

とじコレMUSICシリーズ⇒「こちら
シークレットが予測つきませんね。スコッチ、キレイな顔してますよね〜こんなにグッズになると思ってなかったな。
各々、プロ級の腕前ですよね…あ、コナンくん以外、笑。

アクリルスタンドVol.3 毛利小五郎/妃英理/風見裕也/安室透
へぇ!へぇ!ついに、小五郎さんと英理さん登場\(^o^)/いや、風見もなんだけど。
毎回同じこと書いちゃってゴメンナサイですけど、アクリルスタンドをキレイに飾れるスペースのある部屋が欲しい…。

ステーショナリー⇒「こちら
このデザイン、シリーズ化していくんでしょうかね?
ルームキーホルダー、イイ感じ


コナンな企画賛同者募集中⇒「こちら