名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

YAIBA再び熟読開始!

安室透…あむろとおる…6/10?!そういう理由かは分かりませんが、コナン公式アプリにて、安室透特集START

9日間ログインして、なおかつパズルを完成させたら壁紙が貰える仕組み、面白い

既に毎日ログインしていますが、より一層ログインする楽しみが増えそう

パズルなんてめんどくさいよーって人もいるだろうけど、私は面白いと思います7/1までに9日間ログインしなくちゃいけないので、GETしたい人は今日から早速チェックです



仮面ーーーヤイバーーーじゃないですよ、笑。

青山先生の作品YAIBA

サンデーのネタバレはしませんが、急にYAIBAが読みたくなって、本棚をゴソゴソ。
奥深い本棚なので、漫画を2列に並べているのですが、コナンが増えすぎて、YAIBAはいつのまにか奥に…。まぁ、他の漫画は、箱に入れて保管しているので、それよりは良い位置に置いてるんですけどね

私の本棚は、青山作品棚って感じあーんど、B’z倉木麻衣少々、笑。

「コナンが好き」というと、アニメ好きな人は「YAIBAも面白かったよね〜」と言ってくれることもあり、YAIBAの人気も高かったんだなぁと知ることが出来ます。

アニメが放送されていた時は、私は産まれてはいたものの、セーラームーンから名探偵コナンに一気に飛んだ感じなので、YAIBAのアニメは見ていないんです…もし、見てたとしても、覚えてないぐらいの年齢でしたゎ…

久々に読み始め、やっぱ面白い\(^o^)/何回読んでも面白いのは、コナンもYAIBAも同じ

読んだことないコナンファンもいるようなので、ぜひオススメしたい!!!!!

先入観ナシで読んでもらいたいなぁという思いも強いです。青山先生のコナン以外の作品にも触れて欲しいなぁあ、モチロン、まだの人は、まじっく快斗もね!