名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新コナン脱出アプリ/高木渉さん新ドラマ

あ!!コナン公式アプリでは、世良ちゃんの壁紙もGET出来るようになりました♪♪♪

�@新しいコナンアプリの誕生だぁ

『脱出ゲーム 名探偵コナン 地下室からの脱出』
→「こちら

今までの脱出ゲームとは、少し違うのかな?

全60ステージで、半分の30ステージは無料で出来るとのことまだ、ダウンロードしたばかりで遊べていないけど、ミニゲームみたいな感覚で、たーーっぷり遊べそう

AppleGoogle、同時配信というのも嬉しいですね探偵団とともに、脱出ゲームを楽しみたいと思いまーす

�A高木渉さん、7月ドラマ出演情報

7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(木10:00〜)
主演は松嶋菜々子さん

高木渉さんは、最年長でありながら人の良さで部員に翻弄される郷貴志役なんですって着実に、次の仕事に繋げている感じが、ステキすぎます

主演が松嶋菜々子さんってだけでも見たくなるのに、DAIGOも出るし、こりゃ、コナンファンの視聴率がめちゃくちゃ高くなりそう
みんなで、応援せねばですね!!!もちのろんで、DAIGOも頑張れ〜☆
�B一瞬で売り切れたみかえりストラップ、クリアファイル、リフレクターが、Amazonでの予約受付も開始したようです⇒「こちら

earthとコラボした時のあのイラスト柄グッズも、一部Amazonでも取り扱われるようになりました⇒「こちら

ほんとに一部だけど…ノートとポーチとペンケース今後、取扱いが増えたりするのかしら?

コナンストアやら、ポップアップストアでの売上が凄かっただろうから、そこでの在庫を次の開催地や通販で売るんだろうなぁと、ウォッチングしてます

購入される方は、何でもお早めに〜