名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一番カフェ×名探偵コナン

名探偵コナンAR機能付き缶バッジ 第2弾 5種類
各324円⇒「こちら

ARといえば…。モザイクアートの写真募集は、まだしているようですよ⇒「こちら
だいぶ全貌が明らかになってきていますが、何枚でも投稿出来るようなので、お気に入りの写真を投稿してみるといいかも


一番カフェ 名探偵コナン
11/26発売 なくなり次第終了

全国13店舗。どういうシステムなのかとか、ご確認ください⇒「こちら

一番カフェって何?!初めて聞きました。こういうこともやっていたんですね。

名古屋はあるのかなぁとチェックしてみると、名古屋駅ビックカメラヴィレヴァンのとこ?!?!え、飲み物を提供してくれるようなスペースあったっけ?!?!全然思い出せません(笑)行きやすい場所なので、嬉しいです〜

イラストは柔らかいタッチすぎて、ちょっと公式っぽくない感じが…もごもごもご。←嫌いとかじゃないんです。すみません。

沖矢さんと安室さんが好きです!!!平次もいいなぁほんわか