名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

つままれストラップ/本日発売サンデーに…!

つまままままま…つままれストラップ
…って、思ってたら、サンデーサンデーサンデー

そういえば、最初から、銀の弾丸は20弾+α?!って書いてありましたもんね

コナンは休載ですが、え。また映画観に行ってねってこと?笑。もう、沢山観たよー、笑。
何でしょう…最近の「情報公開」→「純黒の悪夢が観たくなる」という、制作側の思惑通りに動いてしまう
それが楽しい訳ですが

そんな「純黒の悪夢」は、5/15時点で、
累計動員426万9,914人、累計興収54億3,286万8,900円と動員400万人を突破!!!
どのくらいの人がリピーターで…ってのも知りたいですね。

コナンはリピーターが多いのは感じるし、自分もその一人だけど、なおかつ、アニメに興味ないリア友も「久々に時計じかけ見たら面白かった〜」って言われる映画がこの世の中にいくつあるんだろう?っていうぐらいスゴイことだと思います

まだまだ記録を伸ばしていくんじゃないかと思います。

30越えでもフツーにスゴイので、21作目も40...いや50!と、さらなる上を目指す………んじゃなくて、変わらず、何度見ても面白い映画を作り続けて欲しいなと思いますそして、良い作品ゆえに結果にもきちんとあらわれれば一番ですネ。理想ですけどネ。


つままれストラップに話を戻しまして。
つままれストラップといえば!調子に乗って作った「名探偵コナン80+もどき」作成時のオフ会にて、こんなグッズが欲しいと話していた時に初めて聞いた言葉

あ、80+もどきって何?って人は、52Pあるので少し重いですが、ダウンロードして読んでみてくださいね、笑。→「こちら

で。初めて聞いた時は、つままれストラップってなんじゃ?って思ったのですが、調べてみたら可愛いではあーりませんか

ついに…ついに…
名探偵コナン つままれキーホルダー&ストラップ
8月末発売予定
各648円→「こちら

可愛い可愛い可愛い
もっとチビキャラっぽく描かれるのかと思っていたらば、いつもの絵に近い。ランダムで箱買いしなくて良いようで、BOX買いしなくても好きなキャラが手に入るのが嬉しいですね!!

しかーし…どれも可愛いから、やっぱり悩む、笑。ていうか、哀ちゃん以外、みんなノリノリですね、笑。