名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン カラーイラスト全集1994-2015

イラスト集のこの重み心地よい手触り開いた時のインクの匂い
たまらんです…

名探偵コナン カラーイラスト全集1994-2015」
思わず、以前発売されたものと並べて開きたくなります

標的は青山剛昌�@なんかはもう、間違え探し、笑。5つ増えてる…笑。これをこう動かしてスペース作ったんだなぁって見ちゃう、笑。
マニアックなんですけど、著者近影(?)ってハテナがついてるのが、昔っから好きです

この青山先生の神経衰弱とかがあれば面白いんじゃないでしょうか、笑。簡単に作れそうって思っちゃった〜どーしよー、笑。

サンデー表紙の野球のユニフォーム着ているコナンくん。2003年と2010年を同じページに載せてくれて嬉しい野球は興味ないんですけど、青山先生の野球愛が詰まっているからか、一段と可愛くてカッコ良いです

その次のランドセルコナンくん。「たいへんよくできました」平仮名なのが良いです

背景があるのも好きですが、背景ナシで大きく載せているのも良い背景がないのが良いっていうか…その背景アリが多い中での背景ナシってのが、たまらない

file.500の見開き。濃い!!濃い!!この濃さで見れるのが幸せ!!
この絵以外も、濃いんですけど、笑。美しい

サンデーの表紙よりも壁紙の方が記憶に残っている絵もあって。2006年19号の表紙、あぁ、こういうレイアウトだったんだな〜。

サッカーボール蹴ってるコナンくんのボール、こんなふうにボールの残像?あったんですね。やっぱサンデーのロゴなしで見れるの良いですねぇあぁ、このページのコナンくんたち、もっと大きく載せて欲しかったなぁって思うぐらい好きな絵が揃ってる

カバーイラストコレクションの単行本背表紙コナンくんは前も好きだったんですけど。ココだけでも、パラパラ漫画風の動画にして貰いたい

サンデー×マガジン、懐かし〜

SDBのコナン×新一も贅沢だし、右端にこんな風に!!なんて贅沢なの!!右端にこの絵を利用したノートとか売ってくれればいいのに
って、あ…スグ、アレしたいコレしたいって思っちゃってごめんなさい^^;

パーティパーティパーティ*\(^o^)/*
何度見ても、サンタの格好したコナンくんは自分の可愛さを分かってるとしか思えない可愛さ

ベルツリーのあのイラストは、私も新聞のインパクトが強かったから、黒い枠に入れたい感はあります。

2013年のコナン×蘭も何度見ても好き。好き好き好き蘭ちゃんのカーディガン、欲しい…。
ココに書いてある英語。頻繁に登場しますねぇ。

ていうか、最近コナン×蘭が多くて嬉しい哀ちゃん好きですが、コナン×蘭は特別。可愛すぎる

4コマやふるさと館に飾ってあるあのイラストたち、CDジャケ、まさかのラムだっちゃ☆まで空港の絵も、ラクダも何度見ても良すぎぃぃぃぃぃ
こなん通信社のイラストは、見たことないのもあるよぉ〜
青山先生に余裕を…余裕を…笑。もっと見たいって思っちゃうから矛盾しまくりだけど、余裕を…笑。

ミステリーアカデミーとミステリーミュージアムは、これ、青山先生描き下ろしなの?ちょっと悔しい、この本すら分かんない笑。

以前のイラスト集のように、折れているのを開かないと見れない仕様だと、開く機会が減るので、今回のように1ページずつの収録は嬉しいです

インタビューは、これは、購入した人だけが読める神聖なる感じがしますね。アレは、いつか見れる日を…待ちましょう\(^o^)/

あぁ。1ページごとに、好き好き好き好きって言っちゃうぐらい好きなの、笑。ぎゅっっと抱きしめちゃいました。

やらないよ。やらないけどね。1ページずつバラして、部屋いっぱいに広げた部屋でゴロンとしたい、笑。このページのコナンくんとあのページのコナンくんを隣に並べて見たりもしたい、笑。

イラスト集、待ちに待っていたから、本当に嬉しいこれからも、大事に大事にページをめくります。

迷っている人がいたら、絶対買って貰いたいです!!これは、価値あります