名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

真実へと迫るSECRET REPORT感想 3

つくづく簡潔に話すのが下手っぴだなぁと思いますわっちゅーか、テンション高すぎて止まらんかった、笑

まさかの。サンデー付録「真実へと迫るSECRET REPORT」感想 その3

サンデー読んでない方、ネタバレNGの方、ごめんなさいね…
サンデーについてきた付録です。以下、サンデーネタバレあり ご注意ください!!

インタビューのところからの感想です〜

以下。私の感想と青山先生の言葉が入り混じっていますので、勘違いしないで下さいね

核心インタビュー
挨拶から始まるこの感じ。このレイアウト上手く言えないけど、コナンだなっていう感じがします

平次がパイカルの効果を知ってたら…平次が真っ黒になっちゃうよ!!笑。こんなネット陰謀論あったんですね、笑。偶然で良かった〜

赤井秀一がさ。3人兄弟だったなんて、ズルイよな〜って思ってるのは私だけ?ズルイよな〜の中には、青山先生ってやっぱスゴイよな〜っていう意味が含まれているんですけどネ

世良はコナンだけでなく蘭に会っている。。。言えないと書いてあるからこそ、コナンの時なのか新一の時なのかもこの先重要になりそう
超個人的には、魔法使いは・・・・・・蘭ちゃんだと思ってます!!

関係ないけど、右下の青山先生のイラストって何巻のでしたっけ?ミノムシみたいで、なんか可愛い、笑。(虫嫌いだから、ミノムシは可愛いなんて思ったことないのに何でだろww)

工藤新一って名乗ったこと、全く気にしたことなかったけど、青山先生はそんなこと思ったたんですねわぁお、笑。

APTX4869で小さくなった人が今後出てきたら…更に複雑になりそう(^^;

ルバーブレットを完成させるために、なぜ灰原は両親と別れなければならなかったのか…。
板倉さんのソフトは今後重要。
宮野明美から赤井秀一へのメールのP.S.部分の内容は重要。


これらが一気に明らかになるのか、少しずつ明らかになるのか分からないけど、言葉にならないほど「!!!!」ってなってる自分しか想像出来ませんP.S.部分には、志保のこととかも書いてあったのかな?あーーーーーっ、気になるっっっ

もっと、もっと、もっと読みとうございます


ネームは何度見ても神がかってるっネームの時点で、ほぼ完成してるってのがスゴイ。効果音まで、ネームの段階で出来上がっちゃってるんだなぁ

更にすごいのは、キャラ表。これ、毎回なんですねよく、ふるさと館に飾ってあるなぁとは思っていたけど、毎回書いてるっていう認識にはつながっていませんでした(笑)何から何まで、青山先生の丁寧さ・緻密さが伝わってきます

カラーイラストレッスンは、ギュッと凝縮されてるから、ちょっと読むの大変でした最後のページだけでも、カラーで見れてヨカッタ

青山先生の塗り方って、オリジナリティ溢れていますものネ

あ〜〜〜えぇのぉ
リア友に「好きなものあっていいね」っていう言葉でまとめられるのはイラっとするけど(笑)やっぱ、本当に好きなものがあるって、人生得してますねコナンを好きになれたってだけで人生得してるから、少々辛いことがあっても頑張らなくちゃね!笑。

こう思える機会を作ってくれたサンデーに感謝