名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

5/14〜OP B’z「世界はあなたの色になる」

純黒の悪夢」は、なんと47億円を突破したようですねもう、この土日で50億円突破するの?早すぎじゃない?驚きを超えたっていう感じ。

昨日の東京コナンコンサートの模様は、早くもレポして頂けて、嬉しい限り⇒「こちら

倉木麻衣さんもブログを更新してくれていますよ!→「こちら
FC会報が楽しみすぎる♪♪♪

思い出すだけでも、ウルっと来ますし、東京を終えて、ネタバレせずにいてくれてありがとうというつぶやきを見かけて、コナンファンってあったかいなーって思いました大阪参加組は、ネタバレしないように頑張ったぶん、昨日、いっぱいつぶやいた人が多かったように思います(笑)

少なくとも大阪では、公演中以外は写真撮影OKだったのですが、iPhoneでは、画面が明るすぎて画面か会場かどちらかしか撮れず…着ぐるみさんたちも間近を通ったけど、シャッター速度?が対応出来ずにブレブレだったので、こういうレポはホントに嬉しい

キレイなのが欲しいから、DVDだけでなくBlu-ray化も…願います(><)

たまたまOPが変わるという情報を聞け、いつ、誰の曲になるんだろうと思っていたら…
5/14〜OP B’z「世界はあなたの色になる」

あ!そうか!映画の主題歌がOPになるっていう流れがあることを、忘れていましたっ。
映画の最後をそっと彩る感じで、EDっぽいので、OPになるのはビックリなのですが、今回は「劇場を意識した作りになっている」とのこと

「劇場観た人は、ちょっとだけ・・・ん?ってなるんじゃないでしょうか」とのことなので、すんごく楽しみにしています\(^o^)/

たまたま、作画の堀さんから、私への返信ツイートで教えて貰えたことなのですが、リツイートとお気に入りの嵐ですごいです(笑)

映画ネタバレにならない範囲だと思うのですが。
こちら」の哀ちゃんがTVのOPの1シーンらしく、この絵をみた時、映画のあのシーンを思い浮かべたんです。あのシーンかなぁって。
どうなんでしょうね?

あと1週間\(^o^)/すんごく楽しみ!!

そして。大好きな「羽」とは、今日の放送で終わりだったのかぁ

どちらの曲も大事に聞いていきたいと思います☆

CDの発売はね。震災の影響で遅れるような気はしますが、必ずいつか発売してくれると思いますので、それまで、映画館orアニメで聞ける曲として、楽しみたいです


それから!コナンの名言が書かれたアクリルスティックキーホルダーがものすごい人気らしく!再生産決定したみたいですね
7月以降再生産予定とのことですが、予約開始しております⇒「こちら

こんなに慌てて?再生産してもらえるだなんて、なかなかないですよね\(^o^)/嬉しいですネん☆一気に、アクリルキーホルダー系グッズが増えました

5/10 アニメージュ,アニメディア
アニメディアは表紙コナン確定だけど、アニメージュは、映画特集がちょこっとある感じなのかな?表紙には、コナンの文字はなかったけど、どの程度コナンなのでしょうか。