名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テーマ曲集5

テーマ曲集も、もう5が発売に
追記なら…良いよね?ってことで、追記には、ネタバレありの感想書いちゃいます

一時、Amazonの在庫がなくなっていたようですが、初回限定盤の在庫が復活していますよー⇒「こちら

最後までヒミツのままだったラスト一曲は、「Greed」
8/20発売のシングルですし、10/25まで放送されているOPなので、収録するには早すぎますものねー
「まっすぐ行く」がイイナとか、ワガママ言ってごめんなしゃい(笑)でも…映画で流れるコト…あわよくば、その映画のサントラに収録されるコト…正しい歌詞が発表されるコト…密かに楽しみにしておりまするエヘっ←おい。

表紙イラスト
今回も青山先生のイラストではないから、そこが残念だけど、なんだろう…ありがとうございます!って言いたくなります(笑)

以下。ネタバレ?あり!

歌詞カードの表紙が違ったのは、本当にビックリしたんだけれど、どちらの絵も蘭がコナンくんを見る目が優しくってそういう絵を見ていると、こっちまで優しい気持ちになれますヽ(*´∀`)ノ

ジャケットは、姉弟って感じかな?こっちには、コナンくんに照れ線入ってるのに、イヤホンを聞きあいっ子している方には入っていないんですよねーなんの曲聴いてるのかな?


特製ピンナップセットは、こういうのだと思っていなかったからビックリ
もっと宣伝すればいいのにーって思います(笑)1枚だけ絵柄を見せて、あと2枚はお楽しみ〜とかにすれば、購買意欲が増すのでは??例えば、私は、コナン×B’zの青山先生のあの絵の時、好きすぎて日本で2枚、台湾で1枚、中古で1枚買いましたもんw

余計な文字は入っていないし、こういうカタチにして貰えると、保存しやすいので好き♪
昔のイラストもこうやって使って貰えるならば、是非ギリギリchopの時のも…お願いしたいです♪持ってないんですよ…うわーーーん(>_<)


歌詞カードを開いた時もビックリ嬉し
アニメのシーンがいっぱいこういうのの場合は、歌詞だけが載っているよりも賑やかな感じの方が好き。

どのシーンか分かるから、想像が膨らむし、こういう絵を使用出来るところって少ないから☆よく見ると、真田もいるぅー☆(-∀・*)(*・∀-)☆
欲を言えば、もう少し凝った配置にするか…一番は、その曲のアニメーションで構成して貰いたかったです是非次は…!!笑。

しばらくエンドレスで聴きます!見ます!!