名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今日のイチオシ情報はサンデーの表紙!

�@サンデーの表紙…ひゃぁぁぁぁぁぁひゃぁぁぁぁぁぁすげぇぇぇぇぇ
セブンイレブンのクリアファイルも無事GET出来て、本当に良かった!かっこよすぎて、惚れ惚れしてしまいます

朝の時間のないなか、レジ横のサンデーをガバッと取って購入してきたので、私は未確認ですが、「My first BIG SPECIAL」もサンデーと同じサイズで、カラーページもそのままに1〜19話まで収録されている本が売られているらしいです

「サンデー非科学研究所」も読むの忘れちゃダメですよー
コナンアプリのないしょ話を読んでいたから、あーーー!!って繋がるところもあって、すごく楽しいです
でも…まさか店名まで、ドーンとサンデーに載るとは…笑。青山先生、お店から宣伝料もらわないと(笑)

�A4/14 12:00〜
カレルチャペックオリジナルマグカップ 蘭のレモンパイ、カラートリック
まさかの初回各100個限定→「こちら

あんなに売れた絵柄なのに、何故100?初回とはいえ、何故100個?
欲しいけど、12:00にタイミングよくお昼休憩にはならないし、100個の激戦には勝てる自信がない…

そもそも、通販サイトには載っていないグッズが沢山コナンカフェに置いてあって、ビックリでした名古屋でも買えてよかった!!

�B静岡でもあるみたい!
4/16〜5/8 10:00〜20:00
名探偵コナングッズフェア
静岡パルコにて
→「こちら

店舗限定とか多すぎてっっ。日テレ屋も店舗ごとの缶バッジが出してますし、少なくとも、静岡に住んでいる方は、逃さずコナンを堪能してください!!笑。

�C純黒の悪夢」特番の全国の放送予定も出ました!→「こちら
自分の地域だけは、確認済みだったのですが、まとめたものが出てくれて良かったです。待ってました
中京テレビは深夜すぎる…せめてお昼にお願いしたい…
鳥取の朝倉書店もたくさん出てくるらしいし、楽しみだなっ

�DプリントTシャツ 4種のデザイン
プリントトート 2種
各2,030円(税込)
4/16発売でーす!→「こちら

プリントトート、今までと違うかんじ

�EHanaa-fu×名探偵コナン コラボバッグ
4/23より発売(店舗によります)
ハンドバッグ 大サイズ 28080円
ハンドバッグ 小サイズ 25920円
ショルダーバッグ 22680円

Hanaa-fu×コナンページ→「こちら
サンデーのページ→「こちら

オシャレは苦手なので、Hanaa-fuは知らなかったのですが、お値段からしても、高級ブランドな感じ!!でも、オープン記念としてコナンとコラボしてくれたり、コナンを全面に押し出したデザイン性のあるカバンで、色々とすごい

カバンに折り紙を応用するのがすごいですよね