名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紅の修学旅行PR動画 ほか

目をウルウルさせながら、サンデー、お願い…2冊と、頼んで買ってきて貰いました、笑。自分で買いに行けるなら、うっかり3冊買っちゃうレベルで良すぎ

紅の修学旅行の動画…⇒「こちら

テレビでも流れるCMなのかな?少なくとも土曜のコナンでは流れるかな?

この動画だけで、完全に悩殺されましたヤバイ、何回でも見ていられる少しとはいえ、声が入ってる状態でこんなにも早く見れるだなんて…ヤババババ

コナンアプリでもうぇぶりでも、1000話と1001話が読めちゃうので、今からでも間に合いますサンデーを買うのはイマです
また、新たなカレンダー!
ポスターカレンダー⇒「こちら
なんだか、サッカーボールが小さく見えます〜コナンくんのスケボーが大きいからかな?笑。

クロッキーダイアリーも、いいないいなー。⇒「こちら
今は原作柄のスケジュール帳の小さなスペースに日々の出来事を書いてるけど、ちょっとスペース小さいもんなぁ。

スケッチブックも、よく見るスケッチブックですよね?絵が上手いファンも多いし、このスケッチブックが絵師さんのイラストで埋まると思うとぉぉぉぉ

ウォーターインコレクション!!⇒「こちら
はんにーーん!笑。あかん、犯人が一番好みかもとか思ってしまった、笑。

傘チャーム⇒「こちら
あっ!!これのリラックマ使ってるの見たことあるかも!!
これのカバンを机にかけれるようにするバージョンの方が気になるかなぁ〜傘は盗まれちゃいそうな気がして、高いの買わないタイプ。高いの買わないし、かといって安いビニール傘も買わないから、盗まれたことないけど
ドラマでは、傘にお金をかけるのがオシャレ女子って言ってたなぁ…あ、話逸れた

和グッズはまだまだ発売されますね⇒「こちら

その他いっぱーい、笑⇒「こちら
私、イマイチ、アクリルスタンドを上手く飾れていないなぁ。イベントごとに、ちょこちょこと買っていて揃っていないのも良くないのですが。コナンカフェとか、そういうのじゃなくても、アクリルスタンドの新作が出るようになったんだな〜