名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーS厳秘の裏話

サンデーSの興味の惹かせ方っていうの?すんごく気になる作りになってるなーって思いますが、コナンアプリも変わらずすごい!ていうか、太っ腹

サンデーSの厳秘の裏話が、1ヶ月遅れでUPされていってる…
いや、掲載されてるのは知ってたけど、突然やめちゃうのかなーって思っていたら、毎月コンスタントで、細かい文字も読めちゃうし、驚き

アプリで無料公開後は、厳秘の裏話についてブログとかで語っても良いのかな…?

サンデーSは分厚い分だけ嵩張るので、表紙がコナンだとしても解体してしまっていますが、本当にコナンのキャンペーンが増えましたね

こんなに面白いよー。ってことで、今月発売号から買ってねーってことですよね、笑。
分かりました!分かりましたってば!笑。
策略にハマってるーって、自分でも分かってる、笑

サンデーS、絶賛発売中⇒「こちら