名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミステリーツアー 今年は大分!

映画のノーカット放送きたぁぁぁぁぁ\(^o^)/嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ

金曜ロードSHOW! 
4月 8日 21:00〜 時計じかけの摩天楼 本編ノーカット放送&デジリマ
4月15日 21:00〜 業火の向日葵 本編ノーカット放送

2週連続 コナン祭り企画あり⇒「こちら

作品製作の裏話や当時のスタッフのみが知る「お得情報メモ」って何?!幸せなイベントに参加するから、15日はリアルタイムで見れない人はどうしたら良いですかイベントはレポるんで、どなたか金曜ローショSHOWの方を真剣にレポってくれる方はいらっしゃらないかしら。

2週連続でコナンを放送してくれるとしても、組織絡みの話を放送するのかと思ってた。まさかの時計じかけで、むちゃんこ嬉しい。とにかく、8日、楽しむ


ミステリーツアーの情報もようやくJRから発表になりましたね

今年の名探偵コナンミステリーツアーは…
4月29日〜11月23日まで
おんせん県おおいた ミステリーツアー⇒「こちら

ひらがなで、おおいた県なんですね(笑)ロゴも、ミステリーツアーの伸ばし棒が温泉の湯気みたいになっていますね
浴衣の柄も、湯気がOITA!大分!笑。

初めて知った時、「遠っっっっ」って言っちゃったけど、でも、温泉大好き別府温泉由布院〜♪ 温泉巡りしたいなっ☆

秋までやってるし〜って思っていて、結局行けず…ということもよくあるので、今年は計画的に行きたいです

現時点では、「こちら」にて、チェックポイント等が分かります

この辺の土地勘ゼロなので、どのぐらいの位置関係なのか分からずです^^;
まぁ、毎年、全部完璧に回ろうとすると大変ですよね別府エリアと由布院エリアのどちらかをめぐればOKと書いてある時点で、両方行くためには、事前に調べることが大切になりそう。調べるのもミステリーツアーの楽しみっ!んで、計画通りに行かずに、予定外のことが起こるのも旅の楽しみですよね(笑)

旅行、好きよーーーーん


昔は記事タイトルにしてたのにね〜今や、こっそり、笑。
今年も白鳥警部の井上和彦さんとともに、一つ歳を重ねました☆

コナン20周年のこの機会に、いろんな事を振り返り。人生をやり直せるならば、大学選びからやり直したいけれど、いろんなことがあっての今があるんだと、良くも悪くも思ってきました。
前向きに、不器用でもいいから全力にやる姿勢だけは持ち続けたい。
疲れる生き方だとしても、頑張る姿が好きだと言ってくれる人がいたから☆

ブログもコナンな活動も、仕事も、私生活も。
貪欲にがんばるので、よろしくお願い致します!!ありがとうございます!!