名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画人気投票中間発表

林原めぐみさんも「純黒の悪夢」のアフレコについて書いてくれています→「こちら

少し時間を置いてから…。そこが、林原めぐみさんっぽくて好き

Androidの方は、ほんと、もう少しの辛抱かと思いますが。

コナン公式アプリ、楽しんでますかー?
10万ダウンロード突破だと、公式Twitterがつぶやいていましたね!8日ほどで10万人の人が楽しんだって…スゴイ世界ですねもうキリの良い数字な気がするけど、素敵なことって、何を考えてくれているんでしょ♪

人気投票の途中結果もでましたね→コナン公式アプリから見れますが、未DLの方は「こちら」でも見れます。

何回も投票出来る点と、縦に長い並び順も影響しているのかもしれませんが、結構意外な結果だなぁと思った人も多いのでは?!

私は天国へのカウントダウンが思い入れもあって一番好きなのですが、もっと順位が高いと思っていたのに、6位なの?!
でも、もし、映画とともに大切にしている思い出がなかったら、私はどの作品を選んでいるのかな〜

DVD再生ランキングとしては、天国、銀翼、ベイカーの順だなぁ(笑)まぁ、見過ぎで、よく分かんないですけど。業火の向日葵もBlu-rayとDVD両方買って、かなりの回数見ましたし、一年間の視聴ランキングとしては、常に、その年の映画が一位かも

今見たいのはね。ベイカー…と言いたいところなのですが。ベイカーはこの前見たばかりだから、絶海と14番目なんでランクインしてないのー?面白いよー?って思ったら、見たくなった、笑。

映画を話題にして、色々語れるのは良いですよね♪ハジメマシテのコナンフレンズと会った時は、結構映画の話をします!一年に一本、当たり前のように映画を見れていることに感謝です

ここから、AKBの人気投票みたいに、順位が大きく伸びる映画もあったりするのかしら?最終結果まで、しばし様子見ですね〜