名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ポルノTV出演情報ほか

待ってた待ってた
林原めぐみさんのブログにコナンくんの事が書かれるのを待っておりました→「こちら

田辺誠一画伯のことについての内容ですし、「ブログ始めたなら書いてよ」って言われたのか、どうなんでしょう、笑。コナン声優さんたちが、この絵を見てアレコレ突っ込んでいるのが面白いです

また、何気ない記事の中に、林原さんが哀ちゃんのことを語る機会を…密か〜に待っているのでした


もう一人画伯が…。またも突然、山口勝平さんがキッド様を描いてくれてるぅぅぅ→「こちら

神様は、二物も三物も与えてしまうのですね…しゅてきっっ上手すぎです

ここ最近、予告なしで、コナンくんがニュースのコーナーに出ていることが多いですね!

これぞコナンな季節!!なのですが、見れなかった時のショックが大きいので、出る「かも」の段階で教えて貰えると有難いですね

今回は、親から「CM明け、コナン!」というメールがあったので間に合いました、笑。親へのコナン教育、完璧でしょ?笑。

シューイチに出ていたコナンくん
ジェスチャーゲームで、ムンクの叫びをジェスチャーしなくちゃいけなくて、頑張ってマネするコナンくんが可愛すぎ!!なかなか榮倉奈々さんに当てて貰えなくて、コケッってなるところも、絶妙な効果音を入れて貰えて、ほんと、最高でした

見れて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


ポルノさんのテレビ出演情報

■4/17(金)23:00〜23:30
BS朝日ベストヒットUSA
■4/18(土)18:00〜18:30
フジテレビ「MUSIC FAIR」
◼︎4/18(土)24:58〜25:53
TBS「CDTV
■4/19(日)24:10〜24:49
NHKMUSIC JAPAN
■4/20(月)25:00〜25:30
テレビ東京「プレミアMelodix!」

まだまだ増えそうですが、映画公開前後は、全録したいぐらい集中してますねwww
あれもこれも、とにかくチェックせねば

最後、シューイチでの様子を少し載せておきますね〜