名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ストーリーボイス

昨日から…コナン公式アプリのストーリーボイスの配信がスタートしましたね(会員限定)

1日時点でのランクに準ずるから、今月は1つダウンロード出来るみたい……って、もうすぐ10月が終わるから、迷っちゃうけど、とりあえずダウンロードしなくっちゃ

………選べないぃぃぃぃ苦笑。
忘れないうちに、絶対ダウンロードせねばと思うのに、うぬぬぬぬ

16種コンプリートする頃には…新しいボイスが追加されそうですよね

個人的には、あんまりアラームのボイスは使う機会がなくて使いこなせないから、開始前の2度のアンケートの時も否定的だったけれど…想像以上にワクワクしながら選んでいる自分がいます

見えてる部分だけを読んでみても、自然に想像出来ます自然に想像出来る≒原作を大事にしている感じが、ちゃんと伝わってきます

脳内アフレコだけでなく、脳内アニメ(なんじゃそら)もある程度は出来るので、日頃の仲の良さが垣間見れるような気持ちにもなれるだなんて、素敵なコンテンツ妄想広がります

ストーリーボイスに今後も期待っ

あ。でもね。コナンラジオに近いようなボイスも聞きたい…追加課金でも良いから、聞きたい…すんげ儲かると思うんだけども、笑。