名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢 公開アフレコ

今日も状態ラッシュ!!何から書こう(笑)1日に何個も記事を書くのは簡単だけど、もう、マイペースに行きます

サンデーの謎は、SCRAPっぽいなぁって感じですぐに分かっちゃったけど、サンデーをあっちこっち見ながらクロスワードを楽しめました

カラーバージョンも良かっためちゃくちゃ良かった。
良かったんだけど、黒バージョンの壁紙もください私のパソコンの壁紙も黒に染めたいとりあえず携帯でサッと作ってみましたが…自画自賛(元の画像が良いからね、笑)

…はっもう既に黒に染まってる…ごめんねコナンくん、笑。


3月25日発売のサンデーS 5月号は、またまたコナンのオマケ付き
漫画「天国へのカウントダウン
名探偵コナン 純黒の悪夢 頂上決戦 クリアしおり⇒「こちら

今月もサンデーSを買わなくちゃっていう気にさせてくれるコナンでつられているって分かってるんですけど、いやいや、これはGETしないとっていう気になりますサンデーにつけてくれたら、嬉しいのになぁ(笑)

公開アフレコの司会をノンスタイルの・・・・え。石田さんの方なんですか?⇒「こちら

本人がおっしゃるように、「純白の衣服」だからなのかなぁ、笑。おふたりともコナン好きのようですが、井上さんの方がコナンのことをよく話してくれている印象なので、井上さんにも司会して欲しかったなぁ井上さんには、山ちゃんの時ぐらい(それよりは一言二言多くて良いけど、笑)で、映画に出て欲しいなぁ、笑。

色んなNEWSが出ていますし、今日はテレビでも公開アフレコの様子が流れましたが⇒「こちら
たくさんNGを出したようですが、天海さんなら、きっと大丈夫でしょ〜って思える安心感というか。ドンと構えているイメージなので、それだけこだわってアフレコしてくれたのかなと良いように受け取れる。さっきから、抽象的な言葉しか言っていないけど、“プロ”って感じ

みなみさんは、天海さんのことをどう表現するのかな?休み時間にはどんな話をしたのかな?

小五郎さんが好きだなんて言ったら、力也さんが喜びまくっちゃいますね、笑。

映画特番が放送されるのを楽しみにしています

あぁ。野球とのコラボのことまで書ききれんかった、笑。一つ一つ、きちんと取り上げたいほどの内容の濃さ!!
明日はどの記事にしようかな、笑。