名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

かんばんコレクション ほか

高明さんという方がいらっしゃって…思わずコウメイさんとお呼びしてしまいました、笑。コナン的にもあだ名がコウメイなだけだった…笑。

☆これは、この先の定番商品となるのでしょうか。
純黒の悪夢 かんばんコレクション
全8種 1BOX8個入 5530円(一つ640円+税かな?)
4月15日発売予定→「こちら
いっつも思うのが、自営業だったら、コナンをお店に置けるのになぁって、笑。

☆2月16日発売のDIME 4月号という雑誌に、純黒の悪夢の映画紹介が掲載されるようです。→「こちら
広告程度なのかとか、大きさは分かりませんが、小学館繋がりとはいえ、意外な雑誌に掲載されますねぇ。いつもより沢山広告うつのかなぁ〜どうなんでしょ。

☆2月下旬から始まる予定の名探偵コナンポータルアプリ
だんだん全貌が明らかにっっっ→「こちら

スケジュールは、Googleと同期出来るんだ!!ど、どうしようw私のコナンカレンダー使ってくれてる人が激減しそう(笑)

可愛いなぁっすんごく可愛いのに、これで無料なの?逆に、どこが課金なの?早く使ってみたいなぁっ

追記なのに、すごくどうでもいい内容で申し訳ないんですけど。

青山先生を我が家に10日間泊める夢を見た、笑。なんで10日間…えらくたっぷりやなぁってツッコミたいのですが。

青山先生出てきたし、バスで鳥取から来たというお兄さんも出てきたし、大好きなサントリーの烏龍茶を買い忘れちゃうし、10日もあるなら1日ぐらい観光しましょうってことでロンドン行っちゃったりしたり、行った先にウサギがいてついてったら不思議の国のアリスみたいな入り口の小さなお店で…この夢を見た意味も分からないけれど。

一生懸命な私を見て笑ってくれる神様のような青山先生♪( ´▽`)という、なんとも贅沢な夢でした、笑。おしまいw