名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プラネタリウム「探偵たちの星月夜」

遅ればせながら…プラネタリウム2の『探偵たちの星月夜』を見てきました

まだ車を持っていないのですが…急遽車を借りれるゾっていうことになり、行っちゃえ〜〜ってことで、その日の朝に思い立って、行ってきました

ウワサには聞いておりましたが、めっっっっっっっっちゃんこ良かった!!!!!
ネタバレ出来ないので、あまり言えませんが、ファンに嬉しいとはそういうことだったのか!と、納得出来ました

プラネタリウムを見終わった後、あの話とかあの話とか…ムフフ、あの話とか\(^o^)/見たくなりますよ!!っていうか、ほんとに、翌日にはDVDを引っ張りだして見ました(笑)

1日1回上映だったので叶いませんでしたが、もう1回見たい…コナンくんの反応とか、もっと見たい…

皆様のお近くでも上映されますようにっ


話は変わりまして、音楽情報です!

La PomPon の「謎/ヤダ!嫌だ!ヤダ!〜Sweet Teens ver.〜」が9/16に発売になりますが、アニメイトなどの対象店舗でコナンver.を購入すると、コナンver.のポスターがGET出来るようです!⇒「こちら

購入予定の方は、対象店舗で購入した方が良さそうですね

それにしても…6人それぞれのver.が発売されるだなんて…アイドルの世界は本当に大変ですね(><)

Amazonの商品説明「こちら」の部分が長いのもビックリしました、笑。

最近、家にある大量のポスターをのばしています♪ 丸まったままにしておくよりも、真っ直ぐの方が良いかなぁと思って、ポスターをのばし…サンデーSを重しにしています(笑)