名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED 運命のルーレット廻して

毎年恒例!WHF 2016 Winter⇒「こちら
東京大会1/23・24(土・日)
名古屋大会1/31(日)
大阪大会2/7(日)
福岡大会2/14(日)

名古屋は2番目だぁ。映画のカラーポスターを真っ先に見れないのは残念だけど、少しでも東京の様子を聞いてから参戦出来るので、ありがたい(笑)


つい先日、結婚式の入場曲を「謎」か「運命のルーレット廻して」かのアンケートをとらせてもらったばかり。結局、「I can't stop my love for you♡」も含めた三択に揺らいでいるのですが(笑)何かの予知が働いたのかしら?

1/9より、名探偵コナン エンディングテーマ
La Pompon運命のルーレット廻して」 ZARDカバー曲

色々と意外!!
エンディングになるんですね?そうなの?ZARDの「うーーんめいーのー」っていう力強い出だしが好きなので、エンディングになるとどうなるんだろう?

ZARD初カバーというのも驚き。コナンで初という意味?坂井さんが提供した曲を自身でカバーすることが多かったからかな?名曲揃いすぎるからかな?

気になる分だけ、ハテナいっぱいの記事になってしまった

そりゃぁ小松未歩さんの「謎」は超えられないけど、La Pomponの「謎」も結構すんなり受け入れられました。だから、次もそうなるとイイナ

オープニングは、B’z倉木麻衣さんで…!!ね?笑。コナンを知ってる人に…!!

あぁーーーー結婚式の入場曲…。悩む。。。二回目の入場を、「涙のイエスタデー」で明るく階段から下りてくるGARNET CROWのライブのような演出にしようかなと思っているので、誰しもが知っているコナン曲がいいんです。なおかつ、出てきて一礼するタイミングも掴みやすいのが良いんです。3つとも、誰しもが知っているコナン曲すぎるぅぅぅぅー好きすぎるぅぅぅぅー