名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

探偵たちの星月夜 予告動画

DAIGO、完走出来て良かったですねおめでとー!!

コナンまつりの様子は日本海新聞に大きく載っていました

写真も大きかったし、きょうの紙面という場所にも写真付きで載っていて嬉しかった
鳥取だからこそ集まれる4人ですものね!名古屋には、こんなまとまって来てくれないですもの(>_<)やっぱ鳥取、すごい!!!

この流れでごめんなさいですが、おぉ!プラネタリウムの予告動画がYouTubeで見れるのですね

プラネタリウム名探偵コナン 探偵たちの星月夜」予告動画→「こちら

見たい見たい見たい!!ていうか、見なきゃ時間作らなくちゃ

7月の時点では、「こちら」で上映しておりました!現状は、少し変わってるかもです。

話は戻りまして。
コナンまつりの様子はNHKでも流れたみたいですね♪ 勝平さんもニュースのURLを貼っていて驚きました、笑。

NHK コナンまつりニュース 動画あり→「こちら
動画もあるのがありがたい!雰囲気が十分に伝わる動画で、嬉しいです\(^o^)/


椎菜さんも当時のこぼれ話を順番に話してくれているし…これは、来週の放送が終わって、落ち着いてからまとめたいところです〜忘れたくないもん、絶対☆