名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

80+質問の感想

以前、自己満でやった70+質問の感想…80+もやっちゃおうかと思います改めてじっくり読みたくなっただけなんですけどね!
まだ買ってない人は、全巻揃えるべしです、笑。⇒「こちら

ネタバレになっちゃう面もありますが、ネタバレしたいんじゃなくって…むしろ、80+を横に置いて記事をみないと意味が分からない今日の記事(笑)いやぁ。80+、ホントに発売してくれて、嬉しかったです

1.弟…そうね。話はややこしくなりそうです、笑。

2.こういう質問も採用されるのねw

3.そりゃもう、始まって欲しい!!けど、勘違いしまくりで一人で盛り上がって…なかなか実らないパターンもいいかと(笑)あ、ごめんね、山村警部!!(笑)

4.ですよね〜一人一人のエピソードを読みたいけども。。。

5.ふふふ

6.分かるんだ\(^o^)/いつか分かるとかでもなく、これから分かるんだ\(^o^)/きゃっ

7.あら、まだ未定な感じ?

8.これは、ハイ。楽しみにしてます♪

9.あはは、余裕で(笑)先生の負担にはなってほしくないから、先生の思うまま描いて欲しい。そう、願うばかりです。

11.あのハートは、平次で確定なんですね(笑)先生、謝ってる(笑)

12.本人は、すごいってことを自覚されていないのかしら?

14.あ!そうですね、コナン×蘭じゃなくて、新一×蘭!思わぬ解答ですねw

15.焦らされてますw

16.コナンと哀ちゃんの関係、良いですよね

17.てんてーーー!!!笑。それ、言っちゃダメなやつですぅーーー!!!笑。私もいっぱい貢いでるから、好きでいてくれるかしら?笑。

19.1000万円貰ってて、車を買ったり競馬やりまくったりしていない小五郎をみると、蘭が管理しているんでしょうねぇ。旅行も沢山行ってるし、養育費、どのぐらい残ってるんでしょ?笑。そろそろ、江戸川文代さんが現れて、まだまだ預かってねって言わないと〜笑。

20.ん?笑。

21.おぉ!流石の返答!

22.えっ。ここは、お楽しみなんですね!コナンがいなくなると悲しむ人がいるし、かといって、新一がずっといないのも悲しいし…難しいですね。

23.ふふふ(笑)ジーーーン。

24.これも気になるところ!!スピンオフ描いて欲しいぐらい!ジンじゃなくって、ウォッカ目線で(笑)

25.そこで、ジンのプライベートも明かしちゃって欲しいけども〜

28.艦これ好きは、超有名になりましたねw艦これにもコメント機能があったら、コナンのことつぶやきそうですねw今のところ、そういうやりとりは、どうぶつの森で良かった〜

32.ほらっ!ほらっ!青山先生もルパンキッド見たいって(笑)でも、この作品も、まとめるのめっちゃ難しそうだな〜主人公はコナンなのにって思う人もいるし、難しいですね(^^;

33.えーーーー!編集を眠らせちゃうの?(笑)

34.コナンが将棋漫画に!?

35.誰?!博士?!(笑)

36.ははは、すごい裏設定?!(笑)今は療養中だからダメだけど、先生もたまにはお出かけしないと〜

37.おぉ。ボクシング!めっさ強そ。

38.かも(笑)

41.隊長が悪そうなのも鍵になるんですか

42.オンチ(笑)

43.誰かと誰か?誰かと誰かって?!でも、昴さんと安室さんは、ありそう!!京極さんは、強すぎるんやもん(笑)

44.園子っ

46.光彦、APTX4869飲んでる説(笑)

47.他にも見たいーーー!!!もっと見たいーーーー!!!

48.おっみんな、何かをしたキッカケって、あるものですよね。ほんと、コナンは、どのキャラも主人公になれるから、見たい話がいっぱいで困っちゃう

49.高木刑事は、ずっと、そうであって欲しい。

50.歴史は詳しくないので、そういう発想はなかった。質問に対して、おぉ。

51.みんな、ボスをストレートに知りたがりすぎですよね(笑)私も知りたいけど、何にも考えずに?青山先生の思惑通りに?騙されたりもしながら楽しんでいるので、ボスは知りたいけど、もうヒントはいらないなぁ。

52.これも、ありそう!!優作さんと盗一さん、かっこよすぎるからなぁ

53.おぉ。佐藤刑事の方が勝つのね!有希子も異名がありそう(笑)

54.わっかんない(笑)

55.赤井秀一は、ジョディ先生と復縁するのかなぁ。。。じゃぁ、哀ちゃんは、光彦と?うむー。

57.そこ、完全否定するんですね(笑)

58.新しい!電柱ドン!最先端?

59.質問も、めんどくさいと思われることを想定している…ファンですね(笑)

60.気になる!!!

61.忘れちゃダメですよ、先生。

65.青山先生リクエスト♪ いいですね♪

67.あ。まだ知らないんですね。危険危険…。

68.うふ

69.え、またオンチ(笑)

70.そこは、アシスタントにお任せだったんですね。

71.はっ…

72.

73.おぉ〜♪

74.ここも完全否定(笑)

75.なんで?(笑)

76.でも、さりげないこと、してくれそうだなぁ〜

77.正反対なイメージなんですね。

80.するよねぇ、きっと(笑)

81.青山先生でしょう!!!(笑)

82.え(笑)

83.探偵団が活躍する話も好きっ☆

84.車も好きなのかと思ってました。いや、好きなんでしょうけども。

85.描くのが大変ってことですかね?(笑)

86.意図的ではないんですね。びっくり。

87.あ、言っちゃった(笑)

88.必ず登場するだろうけど、次に登場する時は、もう、ハラハラドキドキで眠れなくなりそう(><)

89.今では、レンガ=コナン!みたいなところがありますもんね。すごい!

91.十分強いですよね、笑。

92.佐藤刑事も(笑)

93.血液型はね、私もBだと思ってるんですよ。根拠なんてないけれど、自由に思ってればいいっても、それはそれで、いいですね!血液型=性格ではないですしね。

94.Hじゃなくても、知りたいよ

95.待ちますとも!!!

97.この前のサンデー?ごちそうさまですっっ

98.ほんじゃぁ、カラーワンショットください!!!

102.コナンくん…うむ…お好きに(笑)

103.すごいポリシーですよね。

105.私も隈が消えないの。。。(関係ナイ)

106.目テンは、私も好き

108.\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

109.ヒゲは、生やしている…の?

111.新一と一緒だぁ♪

113.時間的な余裕がないんですよね…うぅ…。

114.改めて、おめでとうございます!!!

115.あ、違うのね(笑)あの字がつくからっていう発想はなかったけども。

116.編集さんもスゴイ。

117.内田けんじ監督!!江戸川コナン失踪事件も、嬉しかったんでしょうね♪

125.へぇ!

126.めっちゃんこ気に入っているみたいですね!コラボの影には、青山先生からのラブオファーがあったのかしら。私も読みましたが、面白かった!続きが読みたいっっ!!

129.なかなか行けないよねと気遣う青山先生…すてきっ。

130.(笑)

131.せっかくだから、色々やってみればいいのに〜棒読みでも、私達…受け入れます(笑)あ、失礼しましたっ(笑)

133.野菜ジュースだけじゃなくって、運動する余裕ぐらい持って欲しい(><)健康第一ですっっ。

138.何故か応援で質問終了(笑)はいっ!私も頑張ります!!!