名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

70+質問の感想

70+の青山剛昌先生へ150の質問は読みましたか??
まだ購入していないよ〜という方は、今日の記事を読んだら、もっと欲しくなりますよー、笑。⇒「こちら

誰かと話したい!
っていう気持ちが強くって(笑)

だから、ネタバレしたいんじゃなくって…むしろ、70+を横に置いて記事をみないと意味が分からない今日の記事(笑)だれがそこまでして、この記事を読むねん!

と、自分でつっこんでおきます(笑)

個人的にお気に入りなのが、70+の青山先生野手書きコメント…の、ちょっとほてった青山先生自画像好きっ(*´∀`*)

1.私も歳取りました(笑)

2.本がたくさんあるし?広いし?

3.あら、アシスタントさんなのね…

4.三国志は読んだことないので、コナンの知識しかないです(笑)

5.バランス…ピカイチよね!

6.私も書いてきました青山先生の描いたコナンくんは飾っといて欲しい。

7.全てがコナンに活かされているのですね!

8.それは私も思った!結婚相手に有希子か〜先生エッチ笑。

9.私も哀ちゃんが好きだけど、結構同じぐらいでみんな好き

10.ヲイッ!笑。青山先生にだけど、おーーーーいっ!ってなりました、笑。

11.ですよね。

12.質問よりも、狭いトコロに狭いイラストが入れられてるところがツボ

13.ネタ提案もありなのね!

14.同じく。

15.ならないところがすごい!

16.艦コレ、ハマりすぎです〜笑。

17.きっと、誰も分かりませんよね〜

18.人殺しの気分ww

19.先生、かっこいい

20.スポーツ大好きですね♪

21.コナン曲

22.今までなかったのが不思議なぐらい??

23.キッパリw

25.取材旅行好き?

26.絵も話も時間かかりそう。

27.まぢか!!

30.是非!!!でも、めちゃくちゃ混みそうで心配(>_<)

31.すごい質問w

36.きちんと届いて、きちんと読んでもらえるだけで幸せですよね

37.先生っ!とんでもなく大変なことだと思います!笑。

39.ルナちゃんwちなみに私は、シカのタケルが引っ越さないようにしてますw

42.ほぉ…注意して見てみよう!

44.あら。参加したことあるのかと思ってました。

45.ストレートですね、笑。良かった

48.映画化を先生が一番の出来事として書いているのは、嬉しいいや、嬉しいってのとは違うかもだけど…なんか嬉しい。

51.消去法w

55.ドキッと!笑。昨日ネタバレについての記事を書いたあとになんですが…先生からのネタバレが激しくてどうしていいか分かりませんwまぁでも、キッド⇒20作目で組織が自然?

57.やって欲しい(>_<)コナン映画が大好きだから、本当にやって欲しい(>_<)

64.ドキっ(笑)

65.見!た!い!

66.あ。平蔵もすごいのね!

67.!!!!!!!!!

72.そうなの?!作り慣れてないからなの?!

73.これは、鳥取の話そうdayでヒラメいた話ですね!!一伸。伸一。しんいち。

74.次の新たな恋バナは梓ちゃんだったりするのかな??もう、みんな恋しちゃってるから(笑)

77.お!最近、あんまりそういう素ぶりを見せないけれど、断言!!

80.平次には、妙に客観的。

82.いくつだろう…

83.私もレンタカーで良いと思う〜駐車場ないし(そこかよw)

84.しわ?!ファン…細かいですね…

85.エッチ見たい

87.京極さんが出ちゃうと、また、ズルい感じにはなっちゃいそう…

90.そうなんだ!!由美さんなら、別の元彼もいるかと思ってたけど…良かった!!

94.断言www

102.組織の正式名知りたい!!!

104.安室は…安室は?!

106.ふふふ、笑。マニアックなリクエストw

107.そういうの見たいですねぇ

109.笑。

111.青山先生にツッこまれるとか、すごい!笑。

112.先生、一人一人答えてったら、絞られちやまいますよ〜

113.見たい見たい見たい!

119.で、ボカしといての…120、笑。

124.パンチラ

126.(///ω///)

129.なんで?私も哀ちゃんは、今の髪型が良い!

131.瑛祐くん、ほんと、大きくなって帰ってくるんだろうなぁ。

134.こういうのは、エッチな顔して書くのかしら〜なんちって〜

135.ここは、気付いてないって断言しないんですね。

137.あたし、同級生の名前として自分の名前が出てきて欲しいw「あや」ぐらいに普通の名前なのに出てこないから…

138.ぜひぜひぜひっっっ

140.探偵は何でも知っている?!

144.私も質問につっこんでしまったw

145.川中島!!!

150.そうよね〜でも、もし今が真ん中だったら、それはそれですごいwあと20年\(^o^)/