名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2015.6.11どうぶつの森

昨日の友人の結婚式では、ほんとに真っ白になった所がありましたが、なんとか乗り切り、良い声だね〜と言って貰え、普段褒められることのない私は、むふふふふんマイクを通すとっていう条件付きだったのが気になりますが、えぇねん、褒められたねん。

3次会まで行ったので、帰った直後は、死んでましたw コナンのアニメは翌朝、バッチリ見ましたよっ☆赤井秀一は生きているであろうという予測はあったものの、あの事件と、わぁぁっ!と繋がっていく、あの感じ!来週こそは、絶対リアルタイムで見ます!!!


青山先生のどうぶつの森のコトバ
サンデーとは関係ナシで、アニメ裏話にっ

んでも、追記に書きますね〜

スペード(コナン)「ひいろのアフレコでフルヤさんが⇒」
ハート(蘭)「“あかい…シュウイチ”ってセリフを」
ダイヤ(哀)「“あかい…スイセイ”といってしまい」
クローバ(快斗)「スタジオ だいばくしょう だったw」

ついに、4つが繋がって文章に、笑。

青山先生が、アフレコ現場に訪問されたということでしょうか?どういうこと、どういうこと??
でも、このエピソードは、出来れば、わざと間違えていて欲しいです(笑)古谷さんの持ちネタにして欲しい(笑)

あ、そうそう。
業火の向日葵のパーティーもでっかく開かれたようですね!想像するだけで、盛大そうですね!ちらりのぞいてみたーーーいっ大ヒット、改めておめでとうございます\(^o^)/