名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗キャラソンCD ほか

今日は4ネタ!
�@WHF...もう、名古屋は今週末やん明々後日やん何時に行こうとか、なんにも決めてない〜

今年は、(少なくとも名古屋は)高山みなみさん&山口勝平さんWHFコナンステージにっっっ
去年は会場によってゲストが違っていましたので、「少なくとも名古屋は」という言葉はつけときます

14時ね!14時!覚えておかなきゃ!
最近も本当に寒いけど、頑張って朝から並ぼうと思いますちびっ子に紛れて、寒い中並ぶ価値あり⇒「こちら

�A今週のサンデー
青子の声優さん、M.A.Oさんの青子コスプレに、青山先生がコメントしてるぅーーー

今週来週のサンデーは、青山先生が入院されていたのでお休みですが。
入院しながらもお仕事してくれていたんだなぁって、ココでも感じることが出来て感謝

�Bまじっく快斗1412 のキャラクターソングCD
「〜Magical Pallet〜」
3/11発売予定2500円+税

快斗、青子、白馬くんが歌うキャラソン
さらに、各キャラのオリジナルショートドラマも収録してくれるとのこと

これは、もっと詳細が聞きたーーーいっっっそんでもって、好評だったら、名探偵コナンでも作って欲しいー(笑)コナンでも〜コナンでも〜コナンでも〜(笑)
何が良いって、ドラマCDは、アニメでは出来ない遊びも出来ちゃうっていうイメージ楽しみです♪


�Cもう一つ、アプリとのコラボうーん、あんまりよく分かってないけど、コラボはコラボっ!
本格サッカークラブ育成ゲーム『バーコードフットボーラー×名探偵コナン

App StoreGoogle Play及びauスマートパスにて好評配信中とのこと!なので、詳しくはNEWSを見てくださいっ⇒「こちら

最近は、アプリ系にもチカラを入れてるんですかね?オトナのファンも多いですし、全然やったことない人がダウンロードするキッカケになったり、ちょっと課金してみよ〜って思う人が結構いるのかもしれませんね