名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 予告1公開

ブログで取り上げるのが遅くなりましたが。

『業火の向日葵』の予告動画(56秒)が公開中っっ⇒「こちら

大変長らくお待たせしました!
の最初の言葉は、違う意味で頷いちゃいます、笑。コナンの映画待ってたよー!!って(笑)

とりあえず、またハラハラ具合がハンパないというか、何というか、飛行機ヤバすぎない?銀翼みたいに、燃料がない…レベルではないヤバさ

ってのと、え、キッド様がターザンみたいにぶら下がってる場所はドコみたいな、笑。洞窟?鍾乳洞?配管みたいなのがある??

個人的には、あのターザンポイント(←もうちょっと良い呼び方あるだろう、笑)が気になるのです

蘭もあんな姿に…早く助けに行きなさいよ、新一ぃぃぃぃ

余談ですが、どことなく、あの傷付き方や画角は、セーラームーンっぽい

この予告は、映画館で流れているようです大スクリーンで見れちゃうかもかも?!
私は、コナン以外は、映画館でほとんど見ないので、機会もなく……唯一見に行ってもコナンは見れないコトが多いです

最近、忙しすぎて。もう1月も半ばかよ〜…早いよ…って思ってるけど、コナンな季節だけは早く来て欲しい(笑)
それまで、頑張らなくちゃですね☆