名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

江戸川コナン失踪事件 新特報ほか

まずはまじっく快斗1412のグッズ情報

2月発売予定の キャラ箱 まじっく快斗
全8種 各680円⇒「こちら

怪盗キッド(トランプ銃)、怪盗キッド(お宝ゲット)、怪盗キッド(マジックショー)
黒羽快斗、白馬探、中森青子、快斗&青子、シークレット


わっ、可愛い私は、快斗&青子が一番欲しいけど、ランダムなんですよね(><)

商品画像だけを見ていると、立体に見えますが、“商品は立体ではなく、キャラクターは平面で再現されている”そうですそう言われてから画像をみると、平面に見えますね(笑)


2時間SP江戸川コナン失踪事件」のゲスト声優のアフレコは終わったようですね
アフレコでの様子が、よくレポられていますー⇒「こちら
すごく、長い長い長い〜ヽ(´▽`)/香川さんの言葉の選び方、なんだかステキだなぁって思いました

そして、新しい特報は、ネット上でも公開中〜⇒「こちら

コナンくんのメガネをはめて追跡する哀ちゃん
内田監督が、哀ちゃんが好き⇒哀ちゃんを活躍させる!と電話プレゼントの中でも話していましたものね

どんどん高まる哀ちゃん人気…でも、蘭ちゃんだって負けてないのよ!って感じで、コナンまつりの人気投票は変動しているのかしら?笑。

って、そのことは置いといて〜(笑)特報内の哀ちゃん…アカンでしょ?!どこ落ちてんの?!落とされたの?!これは、怪盗キッドじゃないと助けられないんじゃ?っていうぐらい、大変なことに

コナンくんは、「なまえ…」って言ってるぐらいの、本気の記憶喪失っていうか、服を着せてあげてー笑。

Mステとかぶっちゃってるのが、ほんとに残念(><)どうしても、たくさんの人に見て貰いたい26日は帰る!9時までに帰るぞー!!頑張るぞー!!