名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF 2015 日程

ワールドホビーフェア 2015 Winter
日程が明らかに→「こちら

名古屋大会1/18(日)
東京大会1/24・25(土・日)
福岡大会2/1(日)
大阪大会2/8(日)


おぉ…今年も名古屋が一番だっ
名古屋が一番最初の大会?になって、だいぶ経ちますね。大学時代だと、テストと丸被りなので、行けてなかったかもしれません大学生向けに作られたイベントではないので、テストと被るのは仕方ないんですけどね(^^;

去年もいたような気はしますが、キッドもコナンくんの隣に同じ大きさで映っていますね妖怪ウォッチの勢いは流石だなぁとか、WHFのポスターを見て色々思ったりします(笑)

来年も、きっと行きますーちびっ子に紛れて、寒さにも負けず、並ぶぞー!おー!
気の早い話だけども、2015年春のセガプライズ商品いつも早めに第一報は舞い込んできますよね

☆『名探偵コナン』フィギュア“Sherlock Holmes
2015年4月中旬登場予定
☆『名探偵コナン』システム手帳セット(全2種)
2015年4月中旬登場予定
☆『名探偵コナン』ミラー付きアクリルチャーム(全6種)
2015年4月上旬登場予定
☆『名探偵コナン』サッカーボール2015
2015年4月下旬登場予定
☆『名探偵コナン』くたくた キーチェーンマスコット
2015年4月中旬登場予定


仕事から帰ったら、コナンカレンダーにも入力しなくてはっ
来年の春も盛大に盛り上がるに決まってますもんね

下手くそなので、取れていないものも沢山あるのですが。前作のくたくたぬいぐるみは欲しかったのに、取れる気配ナシで諦めたんです…今回のは、それよりも小さいキーチェーンタイプかと思いきや、写真を見る限りでは結構デカイですね

全国各地のゲームセンターに並ぶことを期待していますー