名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Winter?!コナン情報

昨日はダブルショックで、うじうじしてしまいすみませんでした。

ハンズ×コナンは、名古屋は小規模でしたが、渋谷はパネル展もあるようですし、梅田も12/9 O.A.って、めっちゃ宣伝しているみたいですね。名古屋も頑張ってぇ

第一弾の特典は、初日になくなってしまう店舗も多く、私も貰えなかったので、12/10〜の第二弾に期待ですだってだって、エピワンのロゴが入った唯一?のグッズになるんだもん、欲しいじゃん…。

もう1つ大きなショック
劇場版名探偵コナン 20周年記念 Blu-ray BOX【2007-2016】は、
“青山先生描きおろしの原画イラストからアニメの描きおろしイラストに 変更となりました。ご了承ください。” ⇒「こちら

まぢかーーーー…。アニメイラストも好きだけど、青山先生が描いてくださるだなんてと感激して楽しみにしてしまったので、ショックを隠せない。。。青山先生には、もっと休んで貰いたいし、うむ…複雑です

続報は知りたいけれど、出来れば、買いたい…片方だけじゃなくって、両方揃えたい…。
劇場版名探偵コナン 20周年記念 Blu-ray BOX【1997-2006】⇒「こちら
劇場版名探偵コナン 20周年記念 Blu-ray BOX【2007-2016】⇒「こちら


さて。追記になってしまいますが、HAPPYな情報ですよ!!
12/15〜1/19
名探偵コナン」WINTER FAIR-2016-
全国アニメイトにて⇒「こちら

またやってくれるんですねーこのフェアは、1000円ごとだから有り難い。今年の4月を振り返ると、5000円以上で特典が貰えるショップも多かったので、うん…いくら使ったかなんて計算しちゃダメなヤツですね、笑。


次世代ワールドホビーフェア '17 Winter
名古屋大会1/22(日)
東京大会1/28・29(土・日)
大阪大会2/5(日)
福岡大会2/12(日)
⇒「こちら

また、名古屋が最初なんですね

今年の人気具合がキャラの大きさでわかりますが、今回は際立って大きいキャラはいないですね。我らの名探偵コナンは、コナンと蘭蘭ちゃんがいるのが新鮮ですラブラブコメコメ〜な、コナンなアトラクションがあるといいな