名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

謎解きWEBイベント特典

「コナンテーマ曲集5」や「異次元の狙撃手」、「Treasured Selection fileシリーズ」のうち3タイトルを購入して全員に必ずもらえるという『謎解きWEBイベント』のプレゼント内容が明らかにっっ⇒「こちら

必ずもらえる!!
2014年「謎の挑戦状」クリア認定証付き「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」青山先生直筆のアニメ原画レプリカポストカードブックレットセット

6つの謎を解かなければいけないので長丁場になりますが、謎解きも楽しいし♪
これはもう、3つ買うしかないじゃない欲しいもん欲しいもん!喜んで制作側の策略にハマりまするー

テーマ曲集5は既に買ったし。異次元のBD初回限定盤は絶対買う。
果たして、もう1本はどれにしよう…。BDよりもDVDの方が使い勝手が良いので、通常盤のDVDでも良いのかな?あぁ、でもTreasured Selectionの方が安価なんだなぁ…もう少し悩もう(><)

抽選で30名に当たるのは、「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」青山先生直筆のアニメ原画レプリカ額装セットしかも、シリアルナンバー入り

でも、でもでも。全員に貰えるものと、同じものってことよね?額に入ってるか入ってないか、シリアルナンバーありかなしかってことよね?全く当たる気がしないんだもん、笑。

プラスアルファはあるものの、根本は同じものにしてくれるから、ビーイングさんのキャンペーンはありがたい
しかも、去年の時計(…は、必ずもらえるものではありませんでしたが)もすごく良いものでしたよね良すぎて良すぎて、部屋にちゃーんと飾ってありますよぉ

どこで異次元の狙撃手を買うかも悩みますね!
個人的にはよく利用しているamazonにすべきか…→「こちら
TSUTAYA系のところで予約してクリアファイルを貰うか…→「こちら
セブンネットで異次元の狙撃手のB2ポスターを貰うか→「こちら
※特典を貰うためには、条件がありますので、各自ご確認ください!

そいから
公式からの情報なので、一応広めますが〜

11/15土に発売された「(おそらく関西)ファミリーウォーカー’14→’15冬号」にて『コナン展』をご紹介いただきました!42ページです。⇒「こちら

コナン展@大阪も大成功することを願っていますーヽ(´▽`)/